2021年12月13日(月)

マチナカコンサート in イトーヨーカドー和光店を開催しました♪

感染状況が落ち着いている12月10日(金)、イトーヨーカドー和光店2階催事スペースにて、
マチナカコンサート in イトーヨーカドー和光店を開催しました。

コロナ禍の影響もあり、久しぶりのマチナカコンサートです。
今回はサンアゼリアチケットコーナーがある、
イトーヨーカドー和光店のリニューアルオープンを記念しての開催でした。

イトーヨーカドー和光店リニューアルのコンセプトは、
暮らしを快適にする商品が詰まった「LIFESTYLE STORE WAKO」です。
日々変化する生活シーンに寄り添えるよう、
さまざまな品揃えでまいにちの安心とドキドキワクワクな新発見をみなさまにお届けして、
「ちょっといいじゃん!和光のイトーヨーカドー」と思っていただけるお店を目指して!

この日はリニューアルオープン初日ということで、開店から多くのお客様がご来店。
新しくオープンした家電の「ノジマ」や100円均一ショップ「CanDo(キャンドゥ)」などでの
お買い物を楽しんでいらっしゃる様子も御見受けしました。

さて、装いも新たな1階の食料品エリアでは、単身暮らしが意外と多い和光市住民の生活に合わせ、
お酒やお惣菜(焼き立てパンやオーガニックコーナー)が豊富になっており、
より魅力的になっているのを感じました!
まだ一部改装中のエリアもあり、他にも新しくオープンするお店がありそうな予感♪

なお、サンアゼリアチケットコーナーは以前と同じ2階フロアのままですが、
新しい場所は「2階A棟エレベーター横」になりました。
これまで同様に皆様のご利用をよろしくお願いいたします。



さてさて、この日のマチナカコンサートでは2回公演を開催!
1回目は開店後にお目当ての買い物をして、少しホッとしたい11時から。
2回目はお昼からゆっくりご来店される方向けに13時から。
出演は千葉彩加さんと亀尾洸一さんのマリンバ連弾でお楽しみいただきました♪

来場者には、間近でプロのマレットさばきご覧いただきながら、
美しい音色とマリンバという楽器のすばらしさをお届けしました♪
最後のクリスマス曲では、お客様から自然と手拍子が!
奏者とお客様が一緒に楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪


久しぶりのマチナカコンサートにもかかわらず、
多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

また、次回のマチナカコンサート開催のリクエストもいただきました!(^^)
今後の状況を見ながら、次回開催に向けて企画・調整していきたいと思います。
どうぞお楽しみに!


[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.