2021年04月05日(月)

左手のピアニスト智内威雄による公演を開催しました!

春の訪れを感じる桜が満開となった3月27日(土)、小ホールにて
「左手のピアニスト智内威雄が贈るやさしい音楽」と
「心に響く命のかがやき左手のピアニスト 智内威雄リサイタル」を開催しました!

午前中に行われた「左手のピアニスト智内威雄が贈るやさしい音楽」では、
左手による美しい演奏をやさしく、やわらかい気分でお聴きいただきました。
また、子どもから大人までが楽しめる内容のプログラムをお届け♪

音の響きを体感するワークショップではオルゴールを用いてのピアノの仕組みの説明などを行いました。
多くのお子様連れのお客さんに来場いただき、お楽しみいただきました!


午後には「心に響く命のかがやき左手のピアニスト 智内威雄リサイタル」で本格な演奏をお届け♪

病や戦争により、右手の自由を失ったピアニストたちが表現することを諦めることなくつないできた
『希望の音楽』とも言える左手のピアノ音楽。
智内威雄氏の演奏による豊かな響きは、左手だけとは思えない心に響く音色でした。

来場されたお客様からは
「人間の可能性の素晴らしさを感じた」
「想像していたものより遥かに迫力のある演奏だった」
「音が重厚で左手だけの演奏とは思えなかった」
「あっという間の時間だった。また是非演奏会を開催して欲しい」など
様々なお言葉をいただきました。

サンアゼリアでは、引き続きこのような企画をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.