2020年07月07日(火)

Sunazalea Art Gallery ~再会に向けて~開催に向けて動画を上げました

Sunazalea Art Gallery ~再会に向けて~開催に向けてご案内の動画を上げました。
https://www.youtube.com/watch?v=xJVMl3jSV6c

和光市民文化センターサンアゼリアでは、夏休みに展示ホールで開催する予定であった
「子ども向けのイベント」や「東京オリンピック・パラリンピック開催市としての応援イベント」などが、
新型コロナウイルスの影響により中止を余儀なくされました。

この期間を活用して、市民の皆さまに楽しんでいただく「特別展示企画」を実施いたします。
「Sunazalea Art Gallery~再会に向けて~」をテーマに、和光市並びに近隣で活躍されている
アートデザイナーの皆さまに作品を提供していただき、各作品を展示します。


感染防止策を講じて、ご来場の皆さまが安心して作品をご鑑賞いただけるよう努めて参ります。
皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

ぜひ、ご来場いただき、素敵な作品をご鑑賞ください。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.