2023年08月15日(火)

サンアゼリアシアター「マヤの一生」「土を喰らう十二ヶ月」を開催しました!

和光市民文化センターサンアゼリア開館30周年記念を記念して
8月6日(日)にサンアゼリアシアターを大ホールにて開催しました!

このサンアゼリアシアターの上映については、シネサロン・和光様の協力のもとで開催。
シネサロン・和光様には企画から広報など、様々なサポートをいただきました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。



夏休み期間中の開催に合わせて、1日に2作品を上映しました♪
午前中は、平和をアニメーション映画で考える「マヤの一生」。
午後は、日本の素晴らしい四季折々の料理を愉しむ「土を喰らう十二ヶ月」を。

終戦記念日を間近に「マヤの一生」を通して命の尊さや平和のありがたさを感じてもらいました。
また、「土を喰らう十二ヶ月」では主演の沢田研二さんを目当てに来場された方もいました。
大ホールの音響で主題歌「いつか君は」もお楽しみいただきました。


これから、映画館の無い和光市で上質な映画をお届けできればと思っております。
今後も「サンアゼリアシアター」にご期待ください。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.