2020年04月09日(木)

【重要】5月の施設利用申込受付(抽選)開始日の変更について

2020年5月の施設利用申込受付(抽選)開始日は、新型コロナウイルスの影響による「非常事態宣言」が発令されたことに伴い、
下記の通り日程を変更させていただきます。
2020年5月1日(金)ではございませんので、お間違えの無いようご注意ください。

【変更後の抽選会】
日程:2020年 5月11日(月)

会場:サンアゼリア小ホール

【受付について】
午前9時30分までに来館した人で申請日が重複する場合(1団体1人)は抽選になります。
重複しなかった場合及び午前9時30分以後に来館の場合は先着順になります。

 区 分    施   設        利用年月 
市内居住者
大ホール、小ホール、ホール附属室、企画展示室、展示ホール
2021年 6月の利用分
会議室、リハーサル室、練習室 2020年 8月の利用分
市外居住者
大ホール、小ホール、ホール附属室、企画展示室、展示ホール 2021年 5月の利用分
会議室、リハーサル室、練習室 2020年 7月の利用分

※市外居住者・・・・市内に住所又は所在地を有していない個人又は団体をいう。


施設予約(抽選)される方へ
□ご利用希望日は、第1希望日のみをご記入ください。
□第1希望を記入の際に、キャンセル待ちもしくは第2希望のどちらかのみ、お選びください。
□団体名欄には申請書に記載する団体名をご記入ください。
□抽選に参加される団体は1つの催し物につき1団体1人までです。
□抽選により当選された方は権利を他の団体に譲渡することはできません。
□抽選により当選された方が辞退された場合は、当該日のキャンセル待ちを希望していた方が無抽選で繰り上げ当選となります。
□抽選により落選された場合、他の抽選には参加できません。(第2希望は除く)
□第2希望参加者は、申請手続きがすべて終了した後に受付いたします。
□連続利用の場合は複数箇所記入できますが、その他の場合は複数箇所の記入はできません。
□13ヶ月前の利用受付は、和光市居住者(市内に住所または所在地を有する個人または団体)のみ対象となります。
□公演・企画・運営母体などが同一であるにも関わらず、団体名を変える・複数の団体名を使用するなど偽り、
 その他の不正の手段により抽選参加が明らかになった場合は、参加資格を取り消します。
 抽選実施後において明らかになった場合も同様です。
□キャンセル待ちを希望される場合の期限は、1週間とさせていただきます。
□施設利用申請後の取消しは、利用料金をお支払いいただき施設利用許可を受けた場合にのみ、お手続きができますのでご注意ください。

詳しくは、和光市民文化センターサンアゼリア
お申込みのしおりをご確認ください。


[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.