2021年03月03日(水)

「三上 亮・近藤嘉宏 ヴァイオリン&ピアノコンサート ONE」を開催しました!

暖かい日が続き、梅など春の花が咲き始めた2月27日(土)、
大ホールにて三上亮さん(ヴァイオリン)と近藤嘉宏さん(ピアノ)によるコンサートをお届けしました♪

このコンサートは、コロナ禍にサンアゼリアからクラシック音楽で癒しを!と、企画。
そして、ヴァイオリニスト 三上亮さんと、ピアニスト 近藤嘉宏さんの"共演"という形で実施出来ました(^^♪

まず1部で三上亮さん、近藤嘉宏さん、それぞれのソロ演奏をお届け♪
お2人の演奏中は、ホールが少し緊張感のある雰囲気になりました。
が、その緊張感の中での巧みな演奏で様々な情景が浮かびます。そして心地良い音色☆
それが、大ホールの響きとマッチして、ホールは素敵な空間に包み込まれました(^o^)/


2部はヴァイオリンとピアノの二重奏をお届け♪
オーケストラなどで共演のあるお2人ですが、このようなデュオコンサートは滅多にありません。
2部では聞き覚えのある曲がホールに流れます。
そして、お2人は楽しく響鳴し、その演奏はまさに’ONE’に(*^。^*)

贅沢な共演で、お客様も楽しい時間となり”癒し”をお届けすることが出来たと思います。




やっぱり大ホールでの生音でのクラシック音楽は、音響と相まって良いですね(^^♪
また引き続きこのような企画をしていきますので、今後とも和光市民文化センターサンアゼリアをよろしくお願いいたします。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.