2020年06月07日(

6月16日(火)サンアゼリア寄席 宝井琴鶴 口演開催に関するご案内

いつもサンアゼリア寄席をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

6月16日(火)に開催を予定しております
「サンアゼリア寄席 宝井琴鶴 ~講談でモノづくりの夢を!本田宗一郎物語~」の口演は、
下記の通り新型コロナウイルス感染症への対策を講じて開催を予定しております。

入場人数を制限しています。合わせて、客席の間隔を広げて設置します。
・開演中も扉を開放し、場内の換気に努めます。
・休憩時間を長めに設定し、お手洗い等の混雑の緩和に努めます。
・手渡しでのプログラム等の配付は行いません。
・チケットの半券もぎりは行いません。目視での確認をさせていただきます。


当日ご来場されるお客様におかれましては下記の通りご協力をお願いいたします。


体調が優れないお客様はご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
・入場時に発熱の有無など確認させていただきます。
・チケットはお客様ご自身で半券をもぎっていただきますようご協力よろしくお願いします。
・場内ではマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場者の皆様には保健所等の行政機関による聞き取り調査等へご協力いただくことがあります。
そのため、必ずアンケートに日時・氏名・連絡先電話番号・住所(市町村)のご記入をお願いいたします。

・入場時にアルコール消毒による手指消毒と場内での手洗いの徹底をお願いいたします。
・場内では他のお客様と距離を空けてご鑑賞いただくため、指定の位置にあります椅子でのご鑑賞をお願いいたします。



なお、「緊急事態宣言」が再度発令されるなど状勢によって、口演の延期の可能性もありますので、
最新の情報をホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

現在、和光市民文化センターサンアゼリアでは、お客様と従業員の安全を守り、
安心して施設を利用していただくため、対策に取り組んでいます。
新型コロナウイルス感染症対策の施設利用マップStep1

また、チケット返金をご希望のお客様には以下のとおり対応させていただきます。

窓口にて引き換えをご希望のお客様 
和光市民文化センターチケット窓口およびイトーヨーカドー和光店2階チケットコーナーにてチケット代金を直接ご返金いたします。

ご持参頂くもの:本口演のチケット
  引換期間:令和2年6月8日(月)から令和2年6月30日(火)まで
  引換時間:10:00~17:00
  引換場所:①和光市民文化センターチケット窓口(和光市広沢1-5)※臨時休館日6月18日(木)
       ②イトーヨーカドー和光店2階チケットコーナー(和光市丸山台1-9-3)


お振込みをご希望のお客様
 お客様の銀行口座にチケット代金をお振込みいたします。
 お客様の、郵便番号、住所、氏名、電話番号、振込先、(サンアゼリア友の会会員の方は会員番号も)を明記した用紙(用紙は問いません)と
本公演のチケットを同封の上、下記宛先までお送りください。
チケット到着後2週間程度でご指定の口座にお振り込みいたします。
(振込手数料はお客様のご負担となります。)


 【宛先】 〒351-0192
      埼玉県和光市広沢1-5 和光市民文化センター
      サンアゼリア事務局 宛

                ※6月30日(火)消印まで有効


(お問い合わせ) 公益財団法人和光市文化振興公社
         和光市民文化センターサンアゼリア
         電話 048-468-7771 (臨時休館日を除く10:00~17:00)    

 




[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.