2019年12月23日(月)

マチナカコンサート in イトーヨーカドー和光店を開催しました!

12月18日(水)イトーヨーカドー和光店2階催事スペースにて、
マチナカコンサートinイトーヨーカドー和光店 クリスマスコンサートを開催しました。

出演は、和光市文化振興公社と相互協定を結ぶ、東邦音楽大学から
竹部朱里さん、豊島夢美さん、中里彩夏さん、井上伸一さんによる弦楽四重奏です♪
この時期にふさわしいクリスマスソングと、耳馴染みがある有名曲を演奏しました!

華やかな音色と親しみやすい曲の数々に誘われて、
予想以上に多くのお客様にご来場いただき、会場は超満員に。

知っている曲を口ずさんだり、演奏にあわせて体をゆらしてみたり。
アンコールの声もいただきました(^^)
なにかと慌ただしい12月に、ゆったりとしたひとときをお届けしました♪

今回が初コラボとなったイトーヨーカドー和光店でのマチナカコンサート。
会場となった2階にはサンアゼリアチケットコーナーがあるのをご存知でしょうか?
和光市民文化センターでの公演チケットはこちらでもご購入いただけます。

イトーヨーカドー和光店では来年1月9日(木)に、
新春にふさわしいお箏と尺八のマチナカコンサートを開催いたします!
詳しくは、マチナカコンサート-お正月バージョン- in イトーヨーカドー和光店をご確認ください。


観覧無料となっておりますので、お買い物の合間にぜひお立ち寄りください。
皆様のご来場をお待ちしております!では、皆様良いお年を!



[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.