2019年02月13日(水)

マチナカコンサートin南地域センター

前日、雪が降るほど寒かった日から一転、晴天に恵まれた2月10日(日)、
和光市の南にある「南地域センター」でマチナカコンサートを開催しました!

南地域センターまつりは、第1回目の開催を2011年に予定していましたが、
この年は震災があったことから、それ以来延期となっていたそうです。
そして満を持してこの日、第1回 南地域センターまつりが盛大に開催されました!
和光市文化振興公社もこの開催をお祝いして、
マチナカコンサートで参加・協力させていただきました。

この日は先日、相互協力協定を締結した東邦音楽大学より「サクソフォンカルテット」をお届け♪
演奏中には会場から自然と手拍子もあがり、とても楽しそうな雰囲気です。
最後は予定になかったアンコールまであっという間の時間でした。
南地域センターは地域の絆が強く、この日は多くの方にご来場いただき、会場は廊下で立ち見も出るほど!?
本当に素晴らしいところでした♥


今回ご協力いただきました、南地域センター地域管理協力委員会の皆様、東邦音楽大学の皆様、
そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました!

和光市文化振興公社では、和光市民文化センターサンアゼリア以外でも様々な場所で皆さまに演奏をお届けします。
サンアゼリアの青いのぼり旗が目印です♪
次回は3月29日(金)に15:00~和光市駅南口前ステージで「マチナカコンサートin駅前ステージ」の開催を予定しております。
どうぞ、お楽しみに(^^♪



[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.