2018年07月25日(水)

 「サンアゼリアスイートR.N.1807 らくごカンタービレ」を開催しました!

 7月18日(水)に、「サンアゼリアスイート R.N.1807 らくごカンタービレ」を開催しました!

今回のサンアゼリアスイートは、ミュージカル風落語「夢花火」。
噺は春風亭愛橋さん、ピアノは篠崎仁美さん。
暑い夏にぴったりなお噺を、ピアノとともにお届けしました。

愛橋さんの噺とともに流れるピアノの音色が、より一層物語の情景をかきたてます。
笑いあり、涙ありの展開に、お客様もドキドキです!
時折挟まれる和光市ネタにも大きな笑い声が上がっていました。

最後にはお二人による素敵なサプライズもあって、
外の猛暑を忘れる、あっという間の60分となりました。

また、サンアゼリアスイートでは恒例のドリンク引換券付き。
公演終了後はお客様共々ドリンクを嗜みつつ、
出演者の篠崎さん、愛橋さんとの交流の時間を楽しみました。

会場が和やかな雰囲気に包まれた、とっても素敵な公演となりました!

次回のサンアゼリアスイートは冬の開催を予定しています。
詳細やチケット発売日は決まり次第、ホームページ等でお知らせいたしますので、
どうか楽しみに待っていてくださいね!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.