2017年06月23日(金)

「サンアゼリアスイートR.N.1706
初夏(ハツナツ)のテノール -Early Summer Afternoon-」を開催しました!

6月23日(金)は、梅雨の晴れ間の暑い日となりました。
第4回目を迎えるサンアゼリアスイート。
R.N.1706 初夏(ハツナツ)のテノール -Early Summer Afternoon-のチケットは好評のため事前に完売!
また、13:30の開場前から多くのお客様が列をなす賑わいに、皆様の関心の高さが伺えました。

出演者を間近に観て・聴いて・感じられる公演として、
皆様にご好評をいただいている舞台上に客席を設置しての開催です。

和光市在住テノール歌手の布施雅也さんが、残したい!伝えたい!日本の素晴らしい日本歌曲を、
繊細に丁寧に歌う姿からは布施さんの人柄を感じられる素敵な時間となりました♪

プログラムは馴染みの日本の歌を中心に進行。
また、第3回全国「叱られて」歌唱コンクール(2000年)一般の部で優秀賞受賞以来、
サンアゼリアの舞台上で「叱られて」を17年ぶりに熱唱!
日本の歌の素晴らしさが、素敵なテノールの歌声でホールいっぱいに響き渡りました。

カフェタイム休憩では、和光郵便局前の「音楽レストラン クロシェットドゥボワ」が出店。
布施さんの歌声と同じくらい♬和光ブランド認定商品の「新倉うどん」も大人気☆
お陰様で、こちらも完売となりました!

布施さんは、12月23日(土・祝)24日(日)のオペラ彩「トゥーランドット」公演へ出演予定です。
オペラでの布施さんの歌声が今から楽しみですね☆


さて、次回のサンアゼリアスイートは、12月12日(火)の「ハープ」公演となります。
クリスマスシーズンにお贈りする魅惑のハープ。
まだ皆さんの知らないハープの魅力を存分にお届けできるように準備を進めています。
詳細やチケット発売日が決定しましたら、サンアゼリアウェブサイトでお知らせ致します。
こちらもどうぞお楽しみに!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.