TOP>>推奨環境

Webブラウザ

サンアゼリアウェブサイトをご覧になる場合、下記の環境を推奨いたします。

Windows
* Microsoft Internet Explorer 6.0以降
* Firefox 1.0以降
Macinitosh
* Safari 2.0以降

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

プラグイン

サンアゼリアウェブサイトでは下記のプラグインを必要とするコンテンツをご用意しております。コンテンツを表示できない場合や、コンテンツを正しく表示できない場合がございます。下記サイトよりダウンロードし、ご入手ください。

* Macromedia Flash Player 8.0以降
* Adobe AcrobatReader 4.0 以降

一部コンテンツの利用に必要なアプリケーションソフト

サンアゼリアウェブサイトでは「サンアゼリア友の会入会申込書」等で「Microsoft Office」のWord形式のファイルを使用しております。

ブラウザ設定について

JavaScript

サンアゼリアウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシート

サンアゼリアウェブサイトではスタイルシートを使用いたしております。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。