2017年09月19日(火)

陸上自衛隊東部方面音楽隊によるお祝い演奏 in 福祉の里

9月17日(日)に和光市の「福祉の里」敬老式典にて、
陸上自衛隊東部方面音楽隊『EAST WINDS』によるお祝いの演奏が披露されました。

会場は施設利用者の方々を中心に、そのご家族や式典への来賓など300名近くの方々でいっぱいに!

施設利用者の方々にいただいたリクエストを元に、演歌やジャズ、洋画のテーマ曲など幅広い楽曲が演奏され、
皆さん手拍子や鼻歌で思い思いに演奏を楽しまれていました。

林陸曹の名司会と素敵な歌声、そして素晴らしい演奏で贈る楽しい時間でした。

去年大ヒットとなったドラマ主題歌の演奏が始まると、
なんと、可愛いスペシャルゲスト2人がダンサーとして飛び入り参加!
ボーカルの林陸曹と3人で、息の合った踊りを披露してくれました。

多くの拍手とともに「また、来年も来てください!」のお声をいただき、
最後は施設利用者の方から音楽隊へ感謝の花束が贈られました。
本当にありがとうございました。

平成29年度も和光市文化振興公社は、和光市民文化センターサンアゼリアでの活動だけではなく、
和光市内で様々な事業を予定しています。サンアゼリアの蒼いのぼり旗が目印です!
どうぞお楽しみに!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.