2019年09月02日(月)

 Dance&Music show ☆Earth Beats' Emotion☆~和シアター~2019を開催しました 

8月23日(金)、24(土)
2016年に開催した『Dance&Music show ☆Earth Beats' Emotion~和シアター~』が
パワーアップして帰ってきました!
和光市出身タップアーティスト清水夏生さんをはじめとする厳選されたアーティストたちによる
タップ・ダンス・音楽の生コラボレーションSHOWをお届けしました。

前半では「下駄」を履いてのタップダンスや、和風の衣装で迫力あるダンスと音楽を披露。
タップダンスで奏でる力強い響きにはお客様も驚いた様子でした。

後半ではお客様といっしょにステップを踏むタップダンスの体験コーナーもありました。
見るだけでなく、踊ってみることでその魅力がより一層伝わってきます。

映画音楽やジャズなどの軽快な音楽が流れると、自然と手拍子や歓声も上がり、
会場は大盛りあがりでした!

ダンスはもちろん、生演奏の音楽と歌にも注目です。
今回の公演では新たにSingerが出演。のびやかな歌声に癒やされます。
途中、演奏者が客席に下りて演奏する場面もあり、思わぬサプライズとなっていました。

さらに24日の公演では、『サンアゼリア夏期集中ダンスワークショップ』に参加した子どもたちが
オープニングとエンディングで出演し、笑顔いっぱいのダンスで会場を沸かせてくれました。

公演終了後はホワイエで出演者とお客様が交流し、写真撮影や公演の感想を伝える声で賑わいました。

マチナカライブや公演にご来場いただいた皆様、市民ボランティアの皆様、一緒にコンサートを作り上げてくださり、本当にありがとうございました。

『Dance&Music show ☆Earth Beats' Emotion~和シアター~』は、「若手アーティスト支援事業・夢コンサート」として開催致しました。
今後も、和光市文化振興公社は若手アーティストの支援や地域文化の振興を目指していきます。
どうぞご注目ください!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.