2019年08月01日(木)

マチナカライヴin駅前ステージを開催しました!

7月27日(土)和光市駅南口にて、マチナカライヴin駅前ステージを開催しました!

台風が接近し一時は開催が危ぶまれましたが……
当日は風が強いもののよく晴れた暑い一日になりました。

ライヴには8/23(金)、8/24(土)にサンアゼリアで開催する
『Dance&Music show ☆Earth Beats’ Emotion☆ ~和シアター~』に先駆け、
和光市出身タップ・アーティスト清水夏生さん、ダンサーの榎本愛子さん、ピアニストの松下福寿さんが登場!
11:00/12:30の2回公演でパフォーマンスをお届けしました。

夏生さんによる軽やかで迫力のあるタップ・ダンス!
そして、夏生さんと愛子さんによる息のあったダンスは、集まった皆さまの目を釘付けに!
その華麗な様子に、時折歓声もあがっていました。
ピアノの音色も心地よく、会場に気持ちの良い時間が流れます。

途中では夏生さんが会場にいる全員にダンスの振りを教える一幕も。
全員で上手に息を合わせ、踊ることができた場面では、自然と拍手が沸き起こっていました。

今回のマチナカライヴではドリンク類の出店もあり、冷たいドリンクや体に優しい食品は大好評でした!

この日のパフォーマンスを見て、「8月の公演を見てみたい」、「ファンになりました!」
という嬉しい声も聞くことができました。
暑い中お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今後も駅前ステージや市内で、和光市文化振興公社がお届けする
「マチナカコンサート」をどうぞお楽しみに!

8月の公演チケットもまだまだ好評発売中です。気になった方はお早めにチケットをご用意ください!
公演詳細はこちらをご確認ください☆

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.