2019年07月12日(金)

長谷見 誠 MUSIC PLACE を開催しました

7月6日(土)に、長谷見 誠 MUSIC PLACE を開催しました。

長谷見誠さんは和光市出身のフルーティスト。
サンアゼリアでは、アウトリーチ事業「おんがくのたね♪」にもご尽力いただき、
和光市内の小中学校に通う児童生徒たちからも大人気のアーティストです!
また、アンサンブルコンサートや陸上自衛隊東部方面音楽隊との演奏などでも、
いつも素敵な音楽を届けてくれています。


今回はサンアゼリアでのデビューリサイタルから15年の節目を記念したアニバーサリーコンサート!
ピアニストには安宅薫さんをお迎えしました。

前半は長谷見さんによる曲目解説とトークとともに、クラシックの名曲を演奏。
大ホールに響く、フルートとピアノに観客はうっとりと聴き入っていました。

後半は特徴的な技巧のある曲を含め、
フルートはもちろん、ピアノの魅力も存分に味わうことができる構成でお届け。
長谷見さん、安宅さんによる楽しいお話しに笑いが起こる場面もありつつも、
和やかなトークから一転、迫力ある演奏には観客も圧倒された様子でした。

アンコールにもお応えし、歓声と拍手に包まれてコンサートは終了。
長谷見さんのこれまで、そしてこれからがますます楽しみになる、記念のコンサートとなりました♪

公演終了後にはホワイエでお客様との交流もあり、
写真撮影やコンサートの感想などに華を咲かせていました。
ホワイエでは株式会社サードプレイスさんによる、
浅草名物 甘みそプリンやドリンクなどの販売もあり、
公演の休憩中はもちろん、終演後もご来場のお客様を楽しませてくれました。
 

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.