2019年05月27日(月)

サンアゼリア友の会会員限定企画
和光市民文化センター バックステージツアーを開催しました!

記録的な猛暑となった5月26日(日)、和光市民文化センターサンアゼリア大ホールにて、
サンアゼリア友の会会員限定企画「サンアゼリア バックステージツアー」を開催しました!

今回はサンアゼリア大ホールの裏側をじっくりと楽しむ内容での実施です。
まずは、客席から舞台に上がり、緞帳などの吊り物を間近で見ていただきました。
舞台下部にある「奈落」や、サンアゼリアで公演した数々有名人もご利用された「楽屋」、
普段は関係者以外絶対立入禁止の「音響・照明調整室」にも特別にご案内。
音響や照明の操作卓を実際に操作して、ステージの変化などを体験していただきました。

また、バックステージツアーの最後には、
7月6日(土)サンアゼリア大ホールにてデビュー15周年を記念してコンサートを開催する、
和光市出身のフルート奏者 長谷見誠さんによるミニコンサートのサプライズも!
友の会会員の皆さまには間近でフルートの演奏をお楽しみにいただきました。

この日は和光市主催の「緑化まつり2019」と「2019みんなの活動マルシェ」が市民広場と小ホール、展示棟で開催。
そちらへご来場されているお客様にも楽しんでもらえるように、
一般の方もご鑑賞いただけるバージョンの長谷見誠さんによるミニコンサートもお届けしました♪
猛暑を忘れる素敵な音色がサンアゼリアのホワイエに響き、和光市の「緑」と一緒に楽しんでいただきました♪

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.