2019年04月22日(月)

サンアゼリア アウトリーチ事業「ゆうゆう春の調べ」を開催しました!

 4月18日(木)に「ゆめあい高齢者福祉センターゆうゆう(和光市総合福祉会館2階大広間ステージ)」にて
『ゆうゆう春の調べ2019』を開催しました!
陸上自衛隊東部方面音楽隊”EAST WINDS"ご協力のもと、今年でなんと7回目の開催となりました。

春らしいあたたかな陽気のなか、200名以上ものお客様にご来場いただき、客席の追加が追い付かないほどでした。
皆さまがこの日を楽しみに待っていてくださったことが伝わってきます。

前半はNHK大河ドラマ、朝の連続テレビ小説の主題歌など、
耳馴染みのある曲の歌と演奏、そしてトークで会場は大盛り上がり!

後半はなつかしいアニメソングからスタート。
J-POPやジャズなど、幅広い曲目の演奏にお客様も手拍子で参加します。
今回は皆さんが心待ちにしていた特別ゲストも登場!
昭和の名曲メドレーをユーモアたっぷりに歌い上げ、会場を沸かせてくれました。

アンコールではご来場の皆さま全員と一緒に体を動かしながらの演奏も!
素敵な歌と演奏で、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

多くのご来場の方々、職員の方からも「また来てください!」のお声をいただき、
今回も大満足の催しとなりました。

和光市文化振興公社では、和光市民文化センターサンアゼリアのホールだけではなく、
サンアゼリアの青いのぼり旗とともに、和光市内で様々な文化普及活動を実施しています。
今後も様々な事業をおこなってまいりますので、
どうぞお楽しみに!

【告知】
陸上自衛隊東部方面音楽隊の「第71回定期演奏会」が開催されます。
詳しくは東部方面音楽隊ホームページでご確認ください。
皆さまのご応募をお待ちしております!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.