2018年09月11日(火)

わこう今昔写真展(同時開催:資料展「童謡のまち和光 ようこそ!清水かつら 童謡レコードの世界へ」)
盛況のうちに幕を閉じました。

和光市民文化センターサンアゼリア開館25周年記念事業
『わこう今昔写真展』と『資料展「童謡のまち和光 ようこそ!清水かつら童謡レコードの世界へ」』が
盛況のうちに幕を閉じました。

期間中は、約1,500名の様々な世代の方々にご来場をいただきました。
「タイムスリップをしたような感覚に陥りました。楽しませていただきました。」
「大変貴重な資料だと思います。このような物が残っているのは、とても素晴らしい。」
「懐かしく多くの想い出がよみがえりました。」
「レコードの音が非常に懐かしく、資料展も興味深く拝見させていただきました。」
など多くのお言葉をいただきました。


ご来場の皆様、本展の開催に多大なご協力いただきました皆様、
そして、市民ボランティアの皆様には心より御礼申し上げます。
また、ご尽力をいただいた多数の皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

今後も和光市文化振興公社では、地域に根ざした皆様に喜んでいただける公演や展示等を開催して参ります。
引き続き皆様のご支援、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
どうかご期待ください!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.