2017年11月13日(月)

「2017和光市民まつり」にブース参加しました!

この日は、11/4(土)から12(日)にわたって行われた「2017和光市民まつり」の最終日。
まつりがいちばん来場者で賑わうメインの開催日です。
サンアゼリアでは「射的あそび めざせ!とうきょうオリンピック」ブースで参加しました。

見事な秋晴れでしたが、午前中はやっかいな強風に悩まされながらの奮闘。
それでも、The 祭!といった雰囲気の本格的な射的に開始早々大行列!
大人から子供まで、真剣な表情で的に狙いを定めていました。

ちなみに景品は、これまたお祭の雰囲気ただようなつかしの駄菓子たち。
射的後の「ダブルチャンス福引」では当たりが出た方に、
サンアゼリアで行われる公演チケットのプレゼントもありました!

400人近いお客様にお越しいただき、当ブースは大盛況の一日となりました。
行列や早期終了で体験を断念された皆様、申し訳ございませんでした。
また、アンケートにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

この日は「射的屋さん」でしたが、
サンアゼリアでは音楽コンサートや体験型の催しなど様々なイベントを行っています。
次はぜひサンアゼリアのホールでお会いしましょう♪


[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.