2017年02月27日(月)

サンアゼリアスイート R.N.1702 ”The 落語の時間”を開催しました。

2月24日金曜日、サンアゼリア小ホールで「サンアゼリアスイート R.N.1702 ”The 落語の時間”」を開催しました。サンアゼリアスイート初の落語公演でしたが、開場前からホールの外に行列ができる賑わいに、ご来場の皆様の関心の高さが伺えました。

本日の出演は和光市出身の落語家 柳家緑太さんと、前座の柳亭市坊さん。
仲入りを挟んで全4席の盛りだくさんの内容でした。

【演 目】
たらちね   柳亭市坊
浮世床    柳家緑太
佐々木政談  柳家緑太
仲入り
子別れ    柳家緑太


丁寧な語り口で「たらちね」を熱演する柳亭市坊さん。


仲入り前に「浮世床」「佐々木政談」を披露する柳家緑太さん。


仲入り後の「子別れ」の様子。

今回のスイートでは狭山茶生産農家の丸康園さんがホワイエにご出店。お茶とスティックようかんの供出と、物産の販売をしていただきました。来場者の皆さんからは「風の冷たい日に美味しいお茶でホッと一息つけた」とのお声をいただきました。


美味しい狭山茶の販売もありました。


次回のサンアゼリアスイートは6月23日(金)「サンアゼリアスイートR.N.1706 初夏(ハツナツ)のテノール」、出演は和光市出身のテノール歌手 布施雅也さんになります。どうぞお楽しみに!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.