2016年08月03日(水)

新企画「サンアゼリアスイート」がスタート!
第一弾を開催しました!

和光市民文化センターでは、サンアゼリア友の会会員様優先イベントとして、
新企画「サンアゼリアスイート」をスタートしました。

毎回、その回の出演アーティストがゲストの皆さまを
特別な空間へとお招きするようなイメージのコンサート。
アーティストがそれぞれ趣向を凝らして皆様をおもてなし致します。
気軽に来られて、聴けて、そして奥深い時間を過ごしてみませんか。

第一弾として7月30日(土)に
サンアゼリアスイート R.N.1607 いつも傍にある名曲をフルートの調べとともに
を開催しました。

今回は、和光市の顔とも言えるフルート奏者である長谷見誠(はせみ まこと)氏が、
ピアニストの久下未来(くげ みらい)氏と共に皆さまをおもてなし。
チケットはすでに前売りで完売御礼。
当日を心待ちにされていたお客様も多く、開場時からホールは賑わいを見せました。

演奏プログラムは曲を聴いてみてのお楽しみという趣向で開演。
アルルの女第二組曲よりメヌエットや竹田の子守歌、ツィゴイネルワイゼン、
ニューシネマパラダイスによるテーマメドレー、リベルタンゴなど、
多くの名曲を美しく奏で、楽しい解説を交えながら、楽器の仕組みなどの話も。
演奏終了後は来場者とともにお茶を飲みながら交流しました。

ご来場されたお客様には、大好評をいただきました!


さて、次回の「サンアゼリアスイート」のお知らせです。

サンアゼリアスイート R.N.1610 尺八とピアノのハートフルタイム
10月14日(金)14:00開演
出演:元永拓(尺八)、大塚茜(ピアノ)を予定しております。
チケット発売:8月21日(日)10時予定
詳細はお問合せください。








[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.