2016年01月04日(月)

年頭のご挨拶を申し上げます 【公益財団法人和光市文化振興公社理事長】

 新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては健やかに平成28年の新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。また、平素より和光市民文化センターサンアゼリアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
 昨年は和光市商工会への加入や市民まつり実行委員会への参加など、地域の皆様との協力関係の推進に力を注いだ一年でした。また、9月に開催されました和光市議会におきまして、私ども和光市文化振興公社は、引き続き平成28年度からの3年間、和光市民文化センターの管理運営をおこなう指定管理者としてご指定をいただきました。文化振興公社といたしましては、和光市文化振興基本方針が謳う「文化の発表・創造・交流の場」としての拠点を付託されたことに感謝申し上げ、新たな指定管理期間に臨む所存でございます。

 今後とも市民の皆様を始めとした利用者の皆様のニーズに応えるべく、きめ細やかなサービスと魅力的、かつ文化的な事業展開を推進していきます。市民の皆様におかれましては、引き続いてのご理解、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

2016年元旦
公益財団法人和光市文化振興公社
理事長 原田政雄

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.