2013年05月13日(月)

チャリティコンサートでの寄付金について(最終報告)

2013年3月9日~11日の3日間で開催いたしました「みんなの想いを被災地へ その日を私たちは忘れない」チャリティコンサートにおいておこないました「さくら プロジェクト」では、被災地支援を目的とした募金につきまして、ご来場の皆様から、まごころの募金をありがとうございます。
多くの皆様からご厚意が寄せられ、下記の通り、募金額及び花びらの枚数につきまして、心からの感謝と共に最終のご報告とさせていただきます。

 
募金額      721,377円
花びら貼付枚数  2,359枚
 
満開の桜のメッセージと共に、大船渡市内小中学校への楽器購入のための寄付金として大船渡市へ5月9日にお届け致しました。「さくらプロジェクト」の概要につきましてはこちらでご覧いただけます。



大船渡市 戸田市長へ寄付金をお届けしました。(左:和光市企画部 石田部長 右:大船渡市 戸田市長)



さくらプロジェクトのさくらを事前にお送りさせていただいていましたが、大船渡市リアスホールのロビーに展示くださっていました。



大船渡市リアスホール外観


その日を私たちは忘れない実行委員会/公益財団法人 和光市文化振興公社

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.