2013年01月30日(水)

サンアゼリア友の会会員限定イベント Sunazalea Cafe を開催しました

1月29日(火)午後のひとときを楽しむ約1時間のプログラム、
Sunazalea Cafe(サンアゼリア・カフェ)がサンアゼリア大ホールホワイエにて催されました。
当日はサンアゼリア友の会会員の皆様とそのお連れ様の合計70名様がご参加くださり、
演奏、トーク、そしてカフェをお楽しみいただきました。
また、普段はあまり降ろすことの出来ない大ホールの緞帳「爛漫」も展示され、
参加された皆様も写真を撮るなど思い思いにご鑑賞されていました。

三上亮さんの研ぎ澄まされたヴァイオリン演奏、藤田館長の冴え渡る(?)トークとピアノ、
終始和やかな雰囲気でプログラムは進行しました。
アンコールではテノールの石塚幹信さんがサプライズで参加。ラストを大いに盛り上げてくれました。

カフェタイムでは市内の「zaccafe 月の工房」さんにご協力いただき、飲み物類のご提供をいただきました。
コーヒーを傾けながら、参加者と演奏者のふれあいの時間。
とってもカジュアルなイベントですが、演奏は本格的という贅沢な内容でした。

皆様のお声を一部ご紹介
・素敵な企画、来て良かった
・格式ばらないで大変良かった
・サプライズ的な演出もあり、とても楽しかった
・このような企画があったら、また参加したい
・短時間だが身近に素晴らしい音楽を聴くことができた

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回、残念ながらご参加いただけなかった皆様、
次回の友の会会員限定イベントへのご参加をお待ちしております。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.